最近のミミさん…



前脚クロススタイルに
はまっているようです♡♡










下からのアングル♡



まだまだ柔らかさのあるピンクの肉球♡










また違う日も♡



おしとやか姫猫さまでした♡












娘ちゃんの今年度最後の

ダンスの発表会をみにいきました♡



一年かけて

かなりの上達を感じましたー♡

おつかれさま♡









娘ちゃんとテトさんの

癒しタイムを撮っていたら…



何やら黒いものが…ww









長いヒゲみたいになっちゃったww









犯人はこの子でした↓↓↓



♡♡♡










お友達とランチへ♡



話がつきません♡♡♡

話の内容のほとんどは…

健康と美容について♡ww


楽しい時間を過ごせました〜♡











♡♡♡






ではまた♡