ミミちゃんがとても
天使のようだったので
いっぱいパシャリカメラキラキラ






陽の光に当たって

いつもよりさらに天使感が増してました♡




ひたすら遠目からパシャパシャカメラ笑









娘ちゃんがずーっと








「ミミかわいいー♡♡♡」






と、言い続けてましたww









娘ちゃんとミミさんの

謎の絡み♡ww


ミミちゃん嬉しそう♡












カーテンの先には…



実はウニさんもいましたーーー♡









プリチーなミミちゃんでした♡








そのころふとキッチン台を見ると…









渋さ満点のテトさんが

見守ってらっしゃいました♡



ナイス貫禄ですww





ではまた♡