今日は子供の
中学校の入学説明会でしたので

少しだけ髪の毛をアレンジしてみました♡








小学生でいるのもあと2ヶ月ほど…


一年生になった時は

6年長いな〜

と思っていたように思いますが


なんやかんやとやっていたら

あっという間に6年生になってて…


今思うとほんとに早いですよね〜



学校が好きな方ではない上の子ですが

それでも6年間行き続けたことを

今は褒めてあげたい思いです。





中学校は今までよりもやることも増えて

またどんなことがあるかわかりませんが


まあ、なんとかなるさ!!


の精神でいこうとおもいますww



楽しみです♡
















そして猫さんは…


白黒コンビで

もふもふに埋もれておられました♡






ウニさんの位置

ぎりぎり、ミミちゃんには乗ってないかな?ww













ミミちゃんのこの顔たまらないです♡









ではまた〜♡