冬休み最後の日

本日は娘ちゃんのヘアセットアーティストの

お客さんになっていました♡



ここからの…















こうなりました♡




たまに始まるヘアメイクアーティストごっこ笑


首が少しスースーしますがw


娘ちゃんが満足そうでしたので

なによりです♡






今度は真剣に←wやってくれた結果…





こうなりました♡

ステキ♡♡♡











お昼は自分でラーメン作ってました♡



マエスケさんの服ww



何事にも前向きで

チャレンジ精神旺盛

誰にでも分け与えたいという

無性の愛が旺盛で♡

優しくて思いやりもあり


でも、しっかり個性的な一面もあって♡


ほんとに母の私から見ても

ステキな女性になる予感しかしない娘ちゃんです♡



いつもありがとう♡













ではまた〜♡