サンタさんから子供たちへ

今年のプレゼントは…♡サンタ




息子くんはワンピースカード♡








娘ちゃんは一輪車でした♡





2人とも欲しかったものが送られて

とても喜んでましたプレゼントクリスマスツリー








そして私も

ネイルが折れてしまったので

お直しに行かせてもらいました♡


まだ1週間経っていなかったので

とてもショックで赤ちゃんぴえん


すぐにお電話して予約とっていただけました





下矢印下矢印下矢印







綺麗になおしてくださって

元通り♡



お電話したのが1週間以内でしたので

無償でなおしてくださいました


感謝ですイエローハートにっこり



もうしばらく

このネイルを楽しみたいと思います♡♡









不思議な格好をしていたミミさんでした笑








ではまた〜♡



ステキなXmasを♡