今日は久しぶりに
ネイルをしてきましたー♡



長めのネイルは久しぶりなので

とてもルンルンです♡


指先が可愛いとやはり

氣分も上がりますね♡







初めてのお店でしたが

とても丁寧にやってくださったので

またリピしたいな〜と思いました♡

感謝です♡












そしてそして珍しく


兄猫さんたちがむぎゅっと仲良く

しておられました♡







よくみるとウニちゃんの手が

テトさんの上に…ww











ウニちゃんなんだか

男前です笑












えー!こんな仲良し

ほんとに珍しやです笑








テトさん顔をウニちゃんに潜らせて

ほんと、萌猫です♡









でも、やっぱり

このペットベッドに

大きな兄猫2匹は

窮屈そうです笑笑笑







仲良しブラザーズでした♡





ではまた〜♡