先日買った
ニトリの白いクッション🤍

ミミちゃんのふみふみ用に購入しましたが





早速次の日に

ふみふみしてくれました♡♡♡



私の体にクッションが触れていないと

ふみふみしてくれないので

脇に置いて、ひじでクッションを

少しおさえた状態にしていると

「これよこれ!」と言わんばかりに

ふみふみしてくれます笑笑


ふみふみクッションに認定してくれて

よかったです♡





そしてそのまま寝落ち笑









その後


ペットベッドへ移動






たまらなくかわいい寝方ですラブ





最終的には

体操選手のよう笑笑


ほんとに猫さんて

体柔らかいですよね〜




なにをしてても愛しい

ミミさんでした♡







ではまた〜♡