ニトリでクッションを新調しました♡





大きいグレーのは追加で🩶


白いふわふわのは

ミミさんがふみふみする用のクッションが

誰かに粗相されてしまったので

最近、ふみふみしたそうでも

できないでいました



これが前のと感触が似ているかな?

と思ったので買ってみたのですが…


気に入ってくれるといいです♡







今日もテトさんは凛々しいです♡


















上からみるとまん丸でかわいい♡笑








と、blogをかいていると

お膝にのってきました♡







この手はなんでしょう?キューン笑


こんな風にテトさんをなでながら

のんびり一緒に過ごすことが

ほんとうに至福のときです♡









こんなに安心しきって眠ってくれると

幸せすぎます♡



もう、赤ちゃんにしかおもえません笑






心地よいじかんでした♡








一瞬ミミさんと間違えそうです笑



ふみふみしてくれるといいな〜







ではまた〜♡