今日は息子くんの
駆け足記録会でした走る人DASH!


小学校最後キラキラ

一生懸命走ってましたおねがい




頑張ったね花


おつかれさま照れ











帰ってきて

お昼ご飯を食べていると

珍しく甘えにやってきたミミさんハート





私の膝にしかのらないので

きてくれると嬉しいですにっこりハート















新しい暖房機を買いましたー♡


Joshinさんで

お誕生日月なのもあり

お安く買えました看板持ち


リビングに設置



ミミさん

そこであったまるかな?笑





スマートで

どこにでも持っていけます♪


左右、上下にも動いて

送風も切り替えれるので

大活躍しそうですキラキラ





なぜか暖房の横に落ち着くミミさんでした笑




ではまた〜♡