昼間にブログ書いてたのに
もう少しで終わりってところで
なぜか動きがおかしくなり
突然一瞬で消えました………


無気力無気力無気力


やってられるかー❗️ムカムカ


と一度放棄しました笑



あるあるですよね照れ






今日のミミさんもかわいく寝ておられました♡











口もと、むふっとつけてるところが

たまらないー笑笑










少ししてみてみると

また癖強な寝方してるwww







そしてウニ兄と

謎の攻防笑



兄にその態度…やめなさいw

さすが姫です👸


ウニ兄もあしらいかたが優しい泣くうさぎ花





無事にかけました泣くうさぎ流れ星



ではまた〜♡