おはようございます♡





今日も朝から

各々、ゆったりしている猫さんたち♡



ミミー♡






テトさん♡







ウニちゃん♡







そして

お外観察に勤しんでおりました♡







たまに急に雨が降ったりして

今日は忙しないお天気ですね雲


猫さんたちには飽きがこなくて

なんとなく楽しそうです♡w













なんだか最近


猫さんたちがもっと

のびのびと生活できるような

広めで面白みのあるお家に

引っ越しできるといいな〜流れ星流れ星流れ星



なんて



願望してたりします笑




今もとってもステキな家ですけどねピンク薔薇








そしてそして


ラグを新調しましたー♡

円型にはまっております





柄がとってもかわいくて悩みましたが

家の雰囲気に合わせて

これに決めました〜


うちは直径120㎝購入


いい感じです♡照れ




猫さんたちも気に入ってくれたようです♡









蝉の音と

こののどかな感じ…


たまらないわ♡w





ではまた〜



ステキな1日をグリーンハーツ