おはようございます🌞


今日は朝から

猫さん達ゾーンを

少し模様替え♪



朝から洗濯物もそっちのけで

一人でせかせかとやっておりましたw





思い立ったら

すぐやりたいタイプなので

特にどうしてもの予定がない場合は

男手があると楽だよな〜

と思うものでも

やりたい衝動には勝てず

すぐさまやっちゃいます。



夜中でもw


旦那に
「は?!いまからやるの?!」
とよく言われたりしますw



でも 自分のそんなとこ

結構好きだったりします爆笑




我慢。


苦手ですww







beforeがありませんがw


トイレの位置が離れた状態でしたので

ずっと隣同士にしたいと思っていました。



ケージの向きを変えることで

並べられるスペース確保ができました照れ







うん。物は変わってないのに

なんかスッキリラブ


ケージ内の板の位置を変えたり

戸を開く向きを変えたり

地味に手間がかかる作業でしたがショボーン



いつもケージをいじる時は

旦那とやっていたのですが

一人でやれないこともないし

今回は思い立ってしまったので

即行動してみましたーグッ



満足です照れ





早速

下の狭いスペースで

2匹で格闘されてましたブルー音符

猫しっぽ猫からだ猫あたまハート黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




ウニちゃんは疲れて寝ちゃいましたハート








テトさんはお外眺めtimeに没頭中やしの木



穏やかな時間が流れておりますふんわりウイング







ではまた


良い一日をピンク薔薇乙女のトキメキ