こんばんは🌝

かっぺライダーです❗



昨日は

江戸で

大学のOB会の総会でした




すぐお隣には


日本大学さん





総会よりも

その後の

懇親会がメインですかね(笑)


ということは

懇親会というよりも


渾身会(笑)





今回は

2次会には行かずに

大人しく

宿に向かいました❗


ところが


宿に入れず
待ちぼうけ


宿に入るまでに
1時間ほどかかったでしょうか笑い泣き



カプセルホテルなのですが
今どきのカプセルホテルです

職員さんは不在

アタシには向かないのかな(笑)


でもね
共有スペースで軽く呑んでいたら

同宿の若者
フランスからの美男子と
楽しくおしゃべり

旅は良いねニヤリ


そして
今朝は


タリーズコーヒー


そして




噛りかけのレモンを
聖橋から放りまして


昨日
車を停めたパーキング



え❗

いくらなんでもガーン

昨日の渾身会よりも高い❗



そんな訳で
今日は
江戸から茨城県まで
ずっと下道で帰りました(笑)




ミニストップで
こんなのを飲みました


デニーズで
コーヒーハーモニーというのが有りまして

クラッシュしたコーヒーゼリーと
ミルクを混ぜた飲み物でしたね

君は覚えていますか❓




あ、そうそう


OB会の前には
川崎のシマヤ釣具店にも行きました

更に

レッドバロンにも寄ったり


まぁ
楽しい週末でした✨



ではまた👋