こんばんは🌝

かっぺライダーです❗


昨夜は

書ききれずに

寝てしまいましたニヤリ



日曜日

アタシの実家の近くの親戚の家

大子町ですよ~


梅だらけニヤリ

今年
梅の出来が
あんまり良くないそうですね~





御覧ください
鶏🐔




更に

ウッシッシ😁



アタシが
小学生の頃は

こういう農家さんが
近くにいくらでも在りました


そして
梅ですが


20キロ買わせていただきまして


梅干しにするそうです

梅が嫌いなアタシがお手伝いしても
美味しい梅干しにはならない(笑)



あ、そうそう
紫蘇も頂きました

この
紫の紫蘇っ葉も
アタシは苦手です❗


紫蘇は
やはり緑がいいですね~❗



という訳で
日曜日は
梅を買いに行きまして

またもや
山の神のポイントカードを
捺したのでした(笑)


ではまた👋