こんばんは🌝

かっぺライダーです❗



昨夜は

遅くまで

バレーボール女子

日本vsブラジル


ついつい夢中になってしまい

夜ふかし🌉


そして

今朝は

4時に起きて


SSTR2024のエントリー


アタシは

何しろ

スマホと

パソコンと

電気関係と

山の神が

苦手です❗



案の定

苦労して


でも

いつものお仲間の皆さんに

アドバイスを頂きながら


やっとのことで
エントリー完了爆笑



やれやれ😥

これで

今年も参加できます



参加することで

北陸の方々の応援になればと



一人ひとりの応援なんて

たかが知れていますが

みんなで力を合わせる

そんなSSTRになればと思います😊



思えば

東日本大震災の後


アタシは

群馬県の草津にツーリングに行きました


湯畑の近くのお土産屋さんで

ご一緒したのが

さいたま市からのお姉様方


「さいたま市は、水戸市に支援しているのよ」と仰っていました。


現在は

アダストリアみとアリーナという名称に変わりましたが


当時の県民スポーツセンターに

全国各地からの支援物資が

山と積まれていたのでした



ありがとうございました🙇



災害支援というのは

いる意味で難しいですね


実は

アタシが参加している

道の駅スタンプラリー





①倶利伽羅峠 源平の郷
②氷見

という2箇所があるのですが
地震のこともあって
ちょっと遠慮しています

もう少しして
様子を見てお邪魔しようと思います



これは
去年の
SSTRの写真
能登島大橋がバックです✨



本当は
今日は
もう一つ
お伝えしたいネタがあるのですが

それは
また明日にでも



ではまた👋