こんばんは🌝

かっぺライダーです❗



実は

先週

うちの職場も

ボーナスは出たのでした



しかしながら

景気と言いましょうか


実績と言いましょうか


更に

アタシの年齢も年齢だし


まぁ それなりの金額でした(笑)

 


ボーナスで




そろそろ

ヘルメットを買い換えたいのですが




アタシの所にあるヘルメットは


アライさん2つ



少し前までは

SHOEIさんでしたが






ヘルメットを買わない場合は
こんなのを買ってしまいますか(笑)



ヘルメット

実は

候補があります

初めての外国製


いや待てよ


大学生の頃

外国製のヘルメットを被った記憶が


AVG❓

こういうヘルメットありましたか❓


それとも

AGV❓


どっちでしたか❓



ヘルメットの話

もう少し考えてから

決めたいと思います😊



ではまた👋