こんばんは🌝

かっぺライダーです❗


タイトルは



出鱈目(笑)





朝のうちは
道の駅かさまに行きまして


その後
帰宅して

ここからは
夫婦で出掛けます



栃木県茂木町
青梅さん
いつもは
ざる蕎麦なのですが
今日は珍しく
天ざる蕎麦です
しかも大盛り
大盛りは滅多にしませんね


これは
山の神の命令です(笑)


山の神はざる蕎麦

いつもは
アタシがざる蕎麦で

山の神が天ざる蕎麦です


さぁ
お次は
デザートです✨


茂木駅近くの
満天家さん

店内は

まるで
昭和です(笑)

しかも
親戚のおじいちゃんの家🏡


とは言うものの
アタシ自身が
既におじいちゃんのような年齢てへぺろ


風が通るので
風鈴の音色が素敵ですね



お店の向かい側には
八雲神社さん



かき氷🍧
トチオトメですね❗
800円也

氷は
日光の天然氷と書いてありました


「はい、あ~ん♥」

このあと
ついでに道の駅もてぎ

勢いに乗って
ソフトクリーム🍦を食べるところでしたが
何とか回避(笑)



今夜も
ガソリンは抜きましたウインク



ではまた👋