こんばんは🌝

かっぺライダーです❗


地元の旧車イベントに行ってきました✨

常陸大宮市の旧美和村です✨



会場までは

20キロちょい


それなら

セローですかね





到着❗


ちょいと古いBMW
カッコいい❗



箱スカ
素敵ですね


とっても
驚いたマシーン

3輪トラック❗




あ、そうそう
今回の旧車は
バイクもあります❗



中には
アタシと同い年のバイクも居ました


数年前のことですが
お世話になっていた
整骨院の先生(バイク好き)に言われた言葉

「自分が生まれた年のバイクに乗るのが
 素敵だよねニヤリ

その時は
夢のような話だと思いましたが
現実に
眼の前に
同い年のバイクがあると
胸が高鳴りますね



さて
素敵なバイクと車達の中で
アタシが選んだのは


じゃ~ん❗

三菱Jeep J30


そして

スペーシー125


リトラクタブルヘッドライト❗
最先端ですね~❗(当時の)


旧車100台と言っていたような気がします

バイクも10台くらいは有ったかな


大盛況でしたね




会場をあとにして
隣町の
栃木県那珂川町へ
お蕎麦を食べに行きました

大盛りそば
なんと❗800円也❗


帰宅後は
真面目にウォーキングしました

暖かくなると
蛇も出て来ます

苦手な方はスルー願います



赤ちゃん蛇ですね~❗
太さはミミズくらい(笑)





家の子供達が
小さかった頃のことを
思い出しました(笑)



今日は
ずっと
風が強かったですね

セローは軽いので
風に振られます


明日は大雨の予報ですね(汗)

皆さん
お互い
気を付けて仕事に行こましょうね



ではまた👋