こんばんは🌝

かっぺライダーです❗



今日の土曜日は昼過ぎまで仕事でした




ところで

昨夜

山の神と夜のウォーキングに出て

家に入ってから

家の鍵が無いことに気が付きました


いえね

山の神は鍵を持っていまして

アタシの鍵が見つからなかったのです



そんなことを忘れて

いつものように出勤したアタシ



仕事を終えて

家に向かう車の中で

家の鍵が無いことを

思い出したのですびっくり



山の神は

実家に行きました❗


ありゃりゃ

どうやって家に入ればよいのだろう(汗)



んで

仕方なく


マックの皆さん

仕方なくというのは
言葉のあや
すみません滝汗


とりあえず帰宅して
駐車場やら
家の周りやら
探してみますが
鍵はもちろんありません(汗)

山の神に電話したら
「あ、そうだったわね。
 鍵が見つからないって言ってたわね。」


山の神が帰ってくるまで
カフェに行って時間を潰そうと考えたのですが



狭い庭で
のんびり過ごすことにしました(笑)




ポテト🍟

前に見える黒い物体は
YAMAHAセローです✨
カバーが掛かっています



柑橘系の飲み物です
左側に見えているのは
釣りの時に使う錘です


タブレットで
麻雀ゲーム




カナヘビ君が出てきました

苦手な方はスルーしてください







今日は
風が強かったので
あんまり暑くはありませんでした


この後で
山の神が帰ってくるのですが

オヤジは
オシッコが近いので
近所のセイコーマートまで
トイレを借りに行ったのは
内緒です(笑)


明日は
セローで出掛ける予定です❗

頑張って
セローを庭から出しました❗

こんなに狭い所を通しますてへぺろ



ではまた👋