こんばんは🌝

かっぺライダーです❗


今日は

朝から雨☔






しかも

寒かったです❗




仕事に行かなくても済む日でしたので


釣りに行きたかったのですが

波とうねりが残りそうなので

昨夜のうちに諦め(笑)


朝食の後

寒くて炬燵で丸まっていましたが


天気予報を見ますと

栃木県那須町辺りは

晴れるようでして


それなら行こうかと

11時過ぎに

茨城県北部を出発



行き先は

先日

山の神と訪れた

栃木県那須町の

ルーラルクラブさんというカフェ



昼頃なので

そろそろ暖かくなるだろう


でもまぁ

念の為

ジャケットのインナーやら

パンツの下に履くタイツやらを

パニアケースに入れました


ちなみに

電熱ウエアは携行しません



んで

茨城県北部から

栃木県に入りまして

若干寒い



それでも

途中で

グリップヒーターを入れれば

それなりに温かくなって

まぁ🆗(笑)


そして

着きました❗


ルーラルクラブさんです❗

駐車場が砂利なので
重いアドベンチャーで
ノロノロしていますと

お店のご主人が来てくださり
駐車を手伝って下さいました

ありがとうございます✨

ご主人も元はライダーさんです❗


サイドスタンドの下に
敷く板も出して下さいました



店内は
薪ストーブで暖かい❗

そして
今日は
ランチセット
美味しい珈琲


サラダと焼きサンド


ヨーグルト


お次は
山の神のリクエスト

同じく
那須町のパン屋さん


CROCEさん







色々なパン🍞が有りました❗


山の神のお土産を選んでいたら




ええ
店内で食べることも出来るそうです

ついつい食べてしまいました(笑)

紅茶は100円


さぁ
そろそろ帰りましょうか❗


栃木県那珂川町辺り



桜はもう少しですね




こんな写真が好きです照れ


最後に
道の駅ばとうで
音入れ
いや
おトイレ🚹


寒くて
インナーを着ました


地元に帰って来ました

こちらの桜ももう少しですね❗


夜のウォーキングの時には
田んぼからカエルの鳴き声が聞こえてきました


ではまた👋