こんばんは🌝

かっぺライダーです❗



台湾の大地震

お悔やみ申し上げます




実は

先月

蛍(娘)が友達と台湾に

旅行していました



うちの娘や友達が行っていなくてよかった


そんな気持ちはありません



困った時には

お互い様ですね






さて

今日のかっぺライダー


職場の下駄箱の掃除をしました


新しい人達を迎えるために


10時過ぎから

14時くらいまで

ひたすら


打つべし

打つべし

打つべし



下駄箱


まずは掃除機をかけまして

それから

雑巾がけ


いやはや

立ったり座ったり

拭いたり

雑巾を絞ったり


いい運動になりました❗



夜は

自分にご褒美



山の神が


菜の花のおひたしを作ってくれました






プリン体ゼロ

糖質ゼロ



気休めですかね(笑)



それなら

飲まなければ良い(笑)




明日も

下駄箱の掃除を頑張ります




 

金曜日は

もしかしたら釣りかな



本当に

春は天気が不安定ですね




ではまた👋