こんばんは🌃

かっぺライダーです❗



昨夜は

寝落ちしてしまい

ブログの更新が出来ませんでした


 


実は
日曜日の下田釣行の後
帰宅して
軽く発泡酒とハイボール飲んだ時に
つまみのバタピーが食べていたら
ガリッ❗という噛み音と共に
パキッという嫌な音がして
歯が割れましたガーン

月曜日は我慢したのですが
昨日は歯医者さんのお世話になりました

予約でいっぱいだったのですが
先生の御厚意でお昼休みの時間を削って
診て下さいました

待合室でのアタシは緊張のため
顔が引き攣っています


また来週通院しますが
お陰様で晩御飯は普通の食事を摂れました
お肉も大丈夫




最近よく観る動画
カムイ



くノ一(くのいち=女忍者)スガルの娘サヤカ


月日貝

二枚貝の名前です
片方が月
もう片方が太陽
この貝を男女で片方ずつ持っていると
離れてもいつかまた逢えるというそうです


あの頃
こんな貝が欲しかった




あ、そうそう
今日は元気にバイク通勤しました❗



昼間は暖かかったので
ハンドルカバーは要らないほど


でもね
朝は氷点下ですから
電熱ベストと電熱ソックスが活躍しました


ではまた👋