こんばんは🌃

かっぺライダーです❗


そろそろ

路面も乾くだろうと

今朝から

バイク通勤再開ニヤリ



朝の出勤準備

バイクカバーを外し

駐車場所から出して


そしたら
ほんの十分から十五分で

シートが凍りました(笑)


トップケースに霜が降りました


ミラーも


スクリーンも

わずかな水分が凍り始めます


寒かった〜❗


それなのに
何故に
バイク通勤なのか❔


アタシには

こんなに素敵な
走る要塞があります

もちろん暖かいです(笑)

燃費は……(笑)



ランクルがあるのに
わざわざセローや


BMWR1200GS‐ADVで通勤するのは



やはり
バイクが好きなんでしょうねニコニコ




山の神がこんなことを訊いてきました
「この寒いのに
 なぜ わざわざバイクで通勤するの❔
 ランクルで行けば」


そこで
アタシの答え
「バイクで行こうと思うと
 準備しているときには
 ああ寒いと思うんだけど
 バイクに跨って
 走り出して
 少し経つと
 気が付くと
 楽しくてルンルンしているんだよ❗」


いい歳をして(笑)
バイクに乗り始めた頃も
そして今も
バイクに乗る楽しさは同じなんですね爆笑




さぁ
明日も安全運転で
バイク通勤を楽しみますよニヤリ




あ、そうそう
週末は
久しぶりに
釣りに行く予定です❗

今夜は
日曜日のための
仕掛け作りをしました





ではまた👋