こんばんは🌃

かっぺライダーです❗


昨日の記事でも

触りだけ書きましたが



電熱ソックスを購入しました


実は
電熱ソックスは
KLANというイタリアのメーカーのものを
随分前に購入しています

何故に
イタリア~ンなのか

それは、


アタシの愛機
BMWR1200GS‐ADV
電源が
ヘラーソケットという
ヨーロッパ車特有のソケットでして

それに対応しているのが
KLANという訳で


ところが
このKLANの電熱ソックスは
いわゆる
オーバーソックス

このKLANの電熱ソックスのデメリットは
靴がキツくなるということ


アタシは普段
ガエルネの
タフギアというシューズを履いています

これ
国内のサイズよりも少しキツい
そのため
26.5のアタシが27を履いています

それでも
KLANの電熱ソックスを履くと
キツくて足が痛い(笑)


今回購入した

コイツ

ちょっと厚めの靴下という感じです

それに
電熱が付いている



よ~し
いい感じ


と思いきや

今朝のバイク通勤では
温かさが感じられない

とはいえ、寒くはない


不良品かな


そんな思いののち

帰り道
再び
試してみようかと



でも
バイクに乗る前に
確認したら

充分温かくなりましたニコニコ



あー良かったです❗



これは、
メタルジグというルアーです


どうやら
この電熱ソックスのおまけです(嘘)



ドサクサに紛れて
山の神に見つからないように買いました

春の陸奥湾の真鯛釣りに使います



ところで
この週末
突然
急に

2日間の自由時間を得たアタシです


さぁ
どうしましょうか(笑)


そのへんのいきさつは
明日にでも(笑)


ではまた👋