こんばんは🌃

かっぺライダーです❗



せっかくの日曜日なのに

自宅に籠りっきりなのは

いつものパターン(笑)




職場の図書館で借りました

開高健さんの
オーパ
OPA❗

久しぶりに読みましたが
惹き込まれるように
読んでいます❗


そして
自転車🚲

ペダルの
何と言うのか
靴のつま先を突っ込むところ
劣化して切れていたので

外しました



新しいパーツを注文しましょう❗



夕方のウォーキング




どの方向も
空は雲ばかり


1時間20分ほど歩きました


でもね
実質65分ほどですかね

ウォーキング途中
バイクを暖機している若者と
おしゃべりしてしまいます(笑)

彼は
おそらく
アタシより30歳くらい年下(笑)


KAWASAKIのバイクでした❗

今度
アタシがバイクに乗っているのを見かけたら 
声を掛けてね
と言っておきました



ではまた👋