こんばんは🌃

かっぺライダーです❗



アタシ達夫婦が

現在の家に越してきてから

23年ほど


上の倅

すなわち純が3歳


下の娘

すなわち蛍は0歳

おそらくは生後半年頃


我々は

アパートから

今の家(建て売り)に越してきたのでした



越してきたのは

おそらくは春

それとも初夏でしょか(笑)


もう一度

初夏でしょか



冬になって

ファンヒーターを買ったのでした



それが


これです



残念ながら
このファンヒーター

調子が悪くなりまして

それが
一週間前か
2週間前か

騙し騙し使っていましたが
ついに駄目になりました


それでも
今日
山ノ神がメーカーさんに電話をしまして
修理が可能か訊きました


そしたらね
23年にもわたり
お使いいただきまして
ありがとうございました

申し訳ないのですが
修理はできません

とのことです


常套句の
「買ったほうが安いです」は言わなかったそうですが

それでも
修理はできないそうです


ファンヒーター
よく頑張って温めてくれました

ありがとう

蛍と
ほぼ同い年のファンヒーターなので

アタシは少しばかり
切ない気持ちです



今夜は
セイコーマートの
豆パンを
山ノ神と食べました

たふらんけさん
豆パンはやはり美味しいです❗



明日
お天気は
大丈夫かな❔


明日も
バイク通勤は
やめておきます

 
夕方からは
水戸市の青少年相談員街頭補導です


ではまた👋