こんばんは🌃

かっぺライダーです❗


何故に今頃

SEROW250のことを書くのか






それは

皆さん

お察しの通り









ネタが無いのです(笑)



でもねー

今日は

寒さに負けず

バイク通勤でしたから(笑)




帰宅して

SEROW250の勇姿を撮影


うん
美しい

この機能美は船舶にも通じる❗



なんちゃってフォグランプも着いていますニヤリ




このケースは
メルカリで買いました

このバッグを着けるために
バッグのステイまでメルカリで買いました(笑)

そして
装着❗
と思いきや

このままでは
マフラーの熱で
バッグが溶けます(汗)


そこで
ステイに加工

キャンプの焚き火台の下に敷くモノです

これを
バッグの裏側にも装着
なかなか良いですよ



トップケース
見た目はスッキリしませんが

運転している時
アタシからは見えません(笑)

全然気になりませんね(笑)



他には
え~と
なんて言ったっけ
外車に多いソケットに対応したケーブル

思い出しました❗
ヘラーソケットに対応したケーブルです(笑)



反対側には
充電用のソケットを付けました。



スマホのホルダー
必需品ですね~

そして

USB電源


形ばかりのスクリーン(笑)


あとは
何が有ればよいか

少し考えてみました





①シートを替える

②カブのような
  レッグシールドを着ける

③足湯を着ける

④エアコンを着ける

⑥6速が欲しい  
 

あ、すみません(笑)


実現できないかもしれませんが

いちばん欲しいのは
パッシングですね~❗



ではまた👋