こんばんは🌃

かっぺライダーです❗



今日は

仕事納め


昼過ぎに

今年の仕事を終えて


職場近くの
某牛丼店







そこから
帰宅するのですが

ふと思い当たって

常陸太田市の
ワークマンプラス


イージス

残念ながら
丁度よいものが見つかりませんでした


コレは❗

おしゃれな安全靴です❗

バイクや車の整備の時に良さそうです❗

ただし
洗車の時には
足がずぶ濡れになりそうです(笑)



夜は
ようやく年賀状を仕上げて投函しました



本当は
今夜
茨城県北部を出発して
房総方面へ釣りに行くつもりでしたが

どの船も満員御礼


いじけて
干し芋を
貪るように彼女を揺さぶる
いや
貪るように食べました(笑)



お習字の時に使った
雪ん子半紙に似ています(笑)


なんだか
世の中から
干された気持ち(笑)



明日は
バイクと

ランクルをピカピカにしましょうか❗


おっと❗
セローも忘れていませんよ(笑)




明日は
子供達が帰ってきます


純(倅)は27歳
社会人3年目が終わろうとしています
江戸に暮らしています


蛍(娘)は24歳
間もなく大学院を終えます
京都に住んで間もなく2年



山ノ神は
明日の子供達の帰宅を楽しみにして
先ほどから台所に立って
何やらウキウキしながら
トントントン
コトコトコトコ



かっぺライダーの
歳末バイク乗り換え作戦は
昨日も載せました通り
水泡に帰した訳ですが


それでも
今年も

デカい魚を釣ったし



SSTRにも行ったし




真鯛もたくさん釣ったし






トナカイにもなったし



東名高速の足柄から江戸まで
若者達を乗せたし



まぁ
楽しい1年でした


色々とお付き合いくださった皆さん
ありがとうございました🙇

心から御礼申し上げます



まるで
今年最後の記事のようですが

今年の
残り3日間書くつもりですので(笑)


ではまた👋