こんばんは🌃

かっぺライダーです❗


おっちゃん

燃えたよ

燃え尽きたよ


真っ白な灰になったよ



いやいや

真っ白なハイになったか(笑)




ディーラーの店長さんから
勧めて頂いた
R1200GS‐ADV(2016年式)



ホセ・メンドーサ
またの名を
山ノ神

強かったよ


おっちゃん

さっき

ディーラーに電話したよ

葉子
俺のグローブ
受け取ってくれるか





葉子
この穴の開いた
グローブ
受け取ってくれるかい


丹下のおっちゃんにも
よろしく伝えてくれよ


水冷のアドベンチャーに
乗り換えるのは
なしになった



明日のために
その1

打つべし
打つべし
打つべし



次の車検の時には
買い替えよう


マンモス西

見ていてくれるか





皆さん
本当にすみません



突如持ち上がった
乗り換えのお話は スパッと消えました



現実的な乗り換えは
このバイクの車検が切れる
令和7年の秋ですね~❗



でもね
今回
山ノ神に
乗り換えの意志は伝えました

イッシッシ(笑)


ところで
アタシは
何が何でも乗り換えたかったのか



それ程でもないのです(笑) 

たまたま
良さそうな車両が下取りで入ると
店長さんからお聞きしたので
ちょっと(笑)
いやいや、かなり、
その気になっていたのでした(笑)


現実的には
空冷ボクサーのフィーリングは
大好きなんです(笑)

という訳で
もう少し
今のアドベンチャーに乗ることになりました


皆さん どこかでお会いしたら よろしくお願いします🙇





ではまた👋