こんばんは🌃

かっぺライダーです❗



タイトルをご覧になって

ピンと来た方は

の仲間かな(笑)


昨夜のテレビで

母校を放送していました


うちの大学







ウ~ン
写真がダメですね(笑)

大学の近くに
食堂が無かったので
建物の1階から4階まで
すべてが食べ物屋さん❗


我々が学生の頃は
1階に生協の食堂
カレーライス大盛りが270円でした
ただし、このカレーライスで
肉に出会ったことはありません(笑)

たしか、2階には
イタリアントマトが有ったっけ❗





ここからは
6月に母校に行った時に
撮った写真です
そうか
ヒルトップ78って言うんでしたね
1978年に出来たんですね




これは
我々が毎日汗を流した体育館

道場


体育館から校舎に行くと
こんな校舎が
この辺りは
我々が学生の頃とは
変わっているかな




さて
正月には
毎年恒例の箱根駅伝❗


今年の中大は❔







明日はようやく
バイクのお話になりそうです(笑)




ではまた👋