こんばんは🌃

かっぺライダーです❗



昨日の記事の続きです




モトラッド水戸さん



K1600GT


R1200RT
それともR1250RTだったかな(笑)



これ
素敵です❗





んで
ようやく
本題です



R1300GS


フロントマスクは
正直のところ
あんまり好みではありません




実際に乗ってみての感想



こんなに
いいバイクなんですね〜❗


ひらひら
軽い

足付きもばっちり❗

そして
グリップヒーターはもちろん装備されています 
更にはシートヒーターも❗



RTなら
シートヒーターもわかりますが
今やGSにもシートヒーターの時代なんですね


1300GSのグレードは
詳しくは知りませんが

上のグレードだと
自動で車高をコントロールするシステムや
先行車に衝突しないようにするシステムや
何しろ
色々な装備があるそうです





マフラーはこんな感じ


サイドスタンド



少しだけ気になったのは
このウインカー
何故なら



このウインカーだと






ハンドルカバーが付けにくい(笑)







まぁ
アタシのような素人の
個人的な意見としてお聞きください


正直言って
こんなに素晴らしい
乗り心地とは思いませんでした

出来れば
一番上のグレードに
パニアケースとトップケースを着けて
ロングツーリングしてみたいです❗


その場合
乗り出し価格は
おそらく400オーバー(笑)


あ、そうそう
来年にアドベンチャーも出るらしいので
そちらも是非乗ってみたいですね照れ



ではまた👋