こんばんは🌃

かっぺライダーです❗



最近読んだ本


新田次郎さんの小説
「聖職の碑(いしぶみ)」

良い小説でした



職場の図書館で借りました




今は
この本と


この本を借りています
どちらも
PHP文庫の本です❗




あ、そうそう
少し前のことですが


職場の図書館に
アタシが持っている本を寄贈しました

白土三平先生の
「カムイ伝」

実は
後の方が見つからずに……(汗)


とりあえず
出てきた分だけ
寄贈しました

残りを探しているのですが

何処にもありません(汗)



見つけるのをやめたとき
見つかることもよくある話なので

アタシが探さなくても
カムイ伝のほうから
勝手に出てきてくれるのを待っています



明日の土曜日
珍しくお休みの土曜日です


お泊まりツーリングの予定ですが
天気の回復が気掛かり

風が強くなるのかな



今のところ
BMW R1200GS‐ADVENTUREで行くつもりです

問題は天気だけでなく

最近
バイクでスマホの充電ができなくなっていること

それは
GS‐ADVだけでなく
セローでも同じ症状が起こります


充電用のケーブルは新しく買いました
家庭のコンセントだと充電できます

ということは
バイクのUSB電源の接触が悪いのか

まぁ
どうにかしましょう(笑)




あ❗
ハンドルカバーはどうしようかな(笑)





ではまた👋