こんばんは🌃

かっぺライダーです❗


今朝起きたら

何だこりゃ by    松田優作


物凄い咳と痰


実は昨夜も咳が酷くてなかなか寝付けず

君の夢を見たり

羊の数を執事と一緒に必死に数えたり

色々と試しましたが

咳き込むと駄目ですね


体が抗うことを止めて

いつの間にか眠りに就きました


今朝の症状

前述の通りですが

痰が切れず

何度も何度も

カーッペッ❗


本当にきったねえオヤジです(汗)


いつものアタシをご存知のブロガーさんは

こんなに汚らしいアタシを

ご想像出来ないでしょう



んで

病院が開く時刻に

なんとか出掛けました 


でもね

ただでは起きないのが

アタシです(笑)



この靴下


このTシャツ

ちなみに
短パンは真っ黒


はい
そうですね~❗

今日のコーディネートは
みなしごハッチ(笑)

コーディネートはこうでねえと

小学生の頃
夏休みのテレビで観た記憶が有ります(笑)



診察の結果
先週と同じですが
ウイルス性の風邪

アレルギーだとか
そういうものではないだろうとのことです


薬局ではかなり待たされました


そういえば
昔は
病院の待合室で
お年寄りの方々が

「あれれ、今日は◯◯さんが来てねえね。
 何処か悪いのかな〜❔」
なんておっしゃっていましたが
先週も今日も
そんな会話は有りませんでした

それよりも
お年寄りが
お年寄りの車椅子を押していらっしゃいました

これからの日本の課題ですよね。



それはさておき

帰宅後は
山ノ神とランチです

栃木県某所




おお❗
ハートカクテル全巻揃っているようですね



山ノ神はコレ↑


そして
アタシはコレ↓

美味しいし
ボリューミーだし

お店の場所も素敵です❗



お次はここ
栃木県那須町
鹿の湯
のお隣

子鹿の湯

鹿の湯は
歯医者さんしか入れないのかと思いまして
子鹿の湯にしました


脱衣所


ちょっとだけヨ
アンタも好きねぇ by  加トちゃん


これ以上は写せないかな


素敵なお湯でした❗
乳白色の湯
硫黄の匂い

The 温泉♨という感じでした❗


本当は自宅で静養しようかとも思ったのですが

山ノ神がせっかく休みだし

昨夜のうちに
明日体調が回復したら
ランチと温泉に行こうと話していたので

まぁ
通院して
薬を飲んで
少しは落ち着いたので
行って来たという訳です

今も
時々
咳がマシンガンの出来損ない程度に出ますが

痰が切れて
かなり楽になりました

明日は
一応
出勤するつもりです(汗)



ではまた👋