こんばんは🌃 

かっぺライダーです❗



今朝から

少しは涼しかったのですが


でもねー

無理をしないで

ほとんど自宅で過ごしました




朝のウォーキングはしました



注意してください❗
蜘蛛の写真です

 

田舎は
こんな大きな蜘蛛がいます



足元がおかしいなと思ったら


靴が壊れていました






昼間は
ロッドメイキング

ブラシは少し毛を間引くと良いんです
エポキシ樹脂を塗る時に
空気が入りにくくなります


グラス素材にカーボンシートを貼ります
エポキシ樹脂でコーティング


この後
24時間以上乾燥させます

続きの作業は
明後日かな

この作業を何度か繰り返して
塗装が厚くなったら
磨いて塗装面を平らにします

そこまで1週間〜10日間かかるんです



トウモロコシ
思ったより甘くなかった
残念


頭がキーンとなりました(笑)


アドベンチャーのバッテリー
2年前に交換したようです

秋の車検に向けて
交換しておきますか

迷うところです

ではまた👋