こんばんは🌃

かっぺライダーです❗

昨日

蕎麦を食べに行ったのですが

今日も

蕎麦

いやいや

俺は

君のそば

あ、そうそう

今日も山ノ神と二人で車ですよ

 

栃木県の

道の駅きつれがわ


なんと❗
出汁の自販機


 

栃木県警の方々も
出汁のパトロールですか(笑)
その後
再び茨城県に戻って
古河市のお蕎麦屋さん
長寿庵さん
実は
平成3年度と4年度
当時の
猿島郡総和町に住んでいました
古河市から埼玉県杉戸町に移動する途中
たまたま
かつての総和町に通りかかり
総和町磯部の
あの時の住まい辺りを探ってみましたが
どうやら建て替わっていて
かつての住まいはありませんでした
ただ
近くのお寿司屋さんの跡が
居酒屋さんになっていましたね
その後
再び埼玉県の道の駅に行きまして
ソフトクリーム🍦を食べて
帰って来ました
来週はバイクで遊びたいですね
ではまた!