こんばんは🌃

かっぺライダーです❗



今日は

朝早く出発して



茨城空港


職場の仲間が
若い人たちを連れて
福岡へ空手の試合に行くので
お見送りです❗



茨城県北部の我が家から
茨城空港までは
下道ですと一時間少々

高速を使っても一時間

あんまり変わりません


でもまぁ 朝は気持ちよく高速道路です(笑)

澄んだ空気の中
アドベンチャーの
ボクサーツインのサウンドが心地よい


ん❔

澄んだ空気❔

実は
途中で
田舎の香水がちょっとキツかったなあ(笑)




茨城空港のメリットとして
駐車場が無料🆓

でも
2週間以上の駐車は
事前に申告するようですね

  


んで
飛び出していきました❗

頑張れー ふぁいとグッド!


そして
アタシは一旦帰宅
水戸市木葉下(みとし あぼっけ)付近

木葉下と書いて
「あぼっけ」と読みますよ

  

んで帰宅して 
朝食&WBC観戦

でも
今日は予定が詰まっています
ゆっくりは出来ません

10時には
再出発

今度は
ひたちなか市のファッションクルーズ

まあ
なんと言いますか

複合型商業施設ですかね

ここでは
知り合いの若い人たちが
演奏会をやっていたので
一応応援と言いますか
顔出しと言いますか

ところが
途中で結構な雨☔

ずぶ濡れです(笑)


判りにくいでしょうが
ズボンは下腹部から太ももまでぐっしょり(笑)

まるでオネショ(笑)


演奏会が終わってからも
空模様が怪しかったので
早めに帰りたかったのですが

何しろ
冷たい🧊

あ、そうだびっくりマーク
mont-bellで
熊に乾かしてもらおう照れ


駄目でした(笑)

断られました(笑)
  


シュラフは
寒い時期のキャンプを想定して
このくらいのが欲しい

それと

ゴアテックスのレインウェアも欲しいなぁ

  

ではまた👋