こんにちは✨😃❗

かっぺライダーです❗


久しぶりに

明るい時間帯の投稿です🎵







今朝、セローで颯爽と出勤







筈が




エンジンがかからなくて(汗)


ついこないだ乗ったのに(笑)





仕方なく

アドベンチャーに乗り換えて出勤てへぺろ



こちらは

しばらくエンジンを掛けていなかったのですが

問題なしウインク



ただし

急いでいたので

ハンドルカバーはセローに着けたまま


グリップヒーターだけでは

茨城県北部の冬の朝は

かなりキツい😱



んで

仕事に入って


いつものアタシらしく

しっかり働いて


少しだけ残業

15時に職場を出ました🎵



今日の水戸市

昼間は暖かくて


しかも

手元にバイクが有れば


そりゃ

誰だって

どこか行きますよね🎵



という訳で

R51で大洗海岸へウインク






冬らしい晴れの1日

大洗までの道は
大した渋滞もなく
スイスイ❗

気分はサイコー😃⤴️⤴️




なのですが



Bluetoothを通して流れる曲が
懐かしい曲ばかり


そうなると
思い出すことも色々有って

少しだけ切ない気持ちにもなるのでした


折しも
今日
職場の若者に
切ない恋の話なぞしていたものですから




大洗海岸の駐車場です






今年のSSTRも
ここからスタートするつもりです🎵





海岸は
それなりに風が吹いています



ぽつり



ついさっきまでは
アタシのバイクの近くに停めた
軽自動車のスレンダーな女の子が
写真を撮っていました



普段なら
声をかけて
シャッターを押してあげたり

或いは
こちらのシャッターを押して貰ったり


でもね
今日は
そんな気分にはならなかったなぁ




砂浜には
家族連れやカップルが

俺も若い頃は
こんな風に手を繋いで歩いたのかな😅