こんばんは😃🌃

かっぺライダーです❗


昨日の続きです❗


アダストリア水戸アリーナに出張


二所ノ関親方の公演を聞いて





その後で
一旦職場に戻り


帰宅する時に
ちょっと寄り道

にりんかん




ヘルメット

高いですね😅


ソリッドカラーでも6万円❗


グラフィックだと
ほぼ7万円❗


これじゃ
買えませんね😅



素敵なバイクも有りました🎵
RZ350
乗りこなせないでしょうけれど😁

値段もなかなかですね🎵



こいつも魅力的です🎵

190ccか
パワーはどうなんでしょ❔

でも軽くて楽しそうですね🎵
パニアケースも付いているし🎵



うわっ❗
カッコいいですね🎵

値段は張ってありませんでした





ニンシャ650

大きさも値段も
丁度良いのかも🎵


ところで
ちょっと気になる品物が有りました🎵


あはは(笑)
見づらいですね。

トップケースです🎵


もしかしたら
セローのトップケースを買い換えるかもしれませんね



ではまた👋