こんばんは😃🌃 かっぺライダーです❗


今日は昼から出張   

行き先は

アドストリア水戸アリーナ


今の建物は
ちょうど東日本大震災の後で
立て直したものです

大震災の時には
他県からの救援物資の置場所になりました

その後
建て直しとなりました


この体育館
アタシが高校生の時のレスリングの試合会場でした
 今は全く面影はありません😅


んで
今日の出張


こんな出張


いろいろ偉い方々のご挨拶があり

中学生の発表があり


その後で




元稀勢の里

現二所ノ関親方の公演

面白かったです🎵


アドストリア水戸アリーナは
アタシの職場から歩いていくことも可能性

アタシは少し早めに徒歩で行きました

ちょっと余裕があったので



偕楽園まで足を伸ばしてみました

そこから戻って
アダストリア


出張が終わって
再び徒歩で職場に戻りました


往復5キロほどですが
体を動かすと
気持ちいい💧😃♨️


勤務時間を終えてから
DOCOMOショップに行って
タブレットの面倒を見てもらいました


とりあえず
今日はここまでにしますね🎵


明日は
この続き

バイク屋さんのお話です🎵






ではまた👋