こんばんは😃🌃

かっぺライダーです❗


今日は

山ノ神と

ランチデート👨‍❤️‍👨🍴🍸️



茨城県那珂郡東海村

チロルの村







このお店

店長さんが
音楽がお好きなのか



店内のBGMは
ギターの曲が流れています

ユーミン
尾崎豊
サザンオールスターズ

これだけで
昭和のオヤジは
ジーンと来ます😅 

これ
有線ですか❔

今、有線放送は有るんですか❔





まあ、いいか


アタシは
チキンカツのランチ


山ノ神は
お弁当ランチ


どちらも
飲み物とデザートが付いて
880円❗


オタク

いやいや
お得ですね🎵



こうして
生野菜から食べれば
罪悪感はかなり減ります❗

すなわち
生野菜=免罪符


そこから向かったのは
同じく東海村の
村松虚空蔵堂

我々は
村松不動尊と呼んでいたのかな


十三詣りで知られる神社です🎵

アタシもその昔
十三詣りで来ましたよ

もう
20年も前の話です(笑)

嘘です

40年以上前の話です😅




そこから

(  -_・)?

わかりますか❔


自衛隊の方々が



こちらの車輌
ベースは三菱パジェロです🎵


アタシです🎵

バイクは
カワサキ KLXかな❔
お分かりになる方
よろしければ御指摘ください。
 

イベントをやってらして
場所は
ひたちなか市の
ファッションクルーズ

いやぁ
楽しかった🎵

隊員の方に
色々とお話を伺いました❗




その後は
mont-bellで
いつものように
熊に襲われ

くまったびっくり

いや
困った😖💦



こんな感じで
かっぺライダーの
滅多にない土曜日の休日は
過ぎていったのでした😅


ではまた👋