こんばんは😃🌃 

かっぺライダーです❗


いやはや

こんなに暑い日が続くと

アタシの頭のお皿も乾きまして(笑)





アタシ 年は取っていますが

頭髪はたくさん有るんです🎵



今年の1月からの白髪染めしてますけどね😅







今朝は
ウォーキング再開しました❗
そしたらね


(  -_・)?


タケコプター❗



田んぼに除草剤を撒いているのかな

そういえば
離陸する時に
少し走って勢いをつけていましたよ❗

ええ
助走していました😅

操作していた方
男の方ですが、女の格好していました

ええ
これまた女装ですね😅


 

今日は
少し早めに仕事が終わりまして
ちょっと寄り道
あれれ
このホイール5穴ですね❗
 アタシのランクル80は6穴です





あれれ😅



この辺のお話は
明日と明後日かな😅




 

夜は
山ノ神にスイーツをプレゼントしました❤️

コーヒーゼリー


いつも
ありがとうね☺️



 

セローのサイドバッグサポートのカスタム
目星がつきました❤️

Amazonでパーツを購入しようと思ったのですが

どうやら 100円ショップでほとんどのパーツを購入出来そうですね🎵

こちらは
ゆっくり進めましょう🎵




ではまた👋