こんばんは🌙😃❗

かっぺライダーです❗


今日の夕方、

自転車を修理に出しました


アタシより10才上の先輩からいただいた

大切な自転車


まるで

大きな

のっぽの古時計



この自転車

動かさないと

先輩に申し訳なくて



そして

この自転車を

時々

通勤に使おうと思います





あ、そうそう

今日の昼間


福島県いわき市の事業者さんが

うちの職場に来てくださって


差し入れて下さったお菓子



ありがとうございます🎵

いわき市に本社がある
スーパーマーケットさんです🎵

この会社
本当に素晴らしい会社です

東日本大震災の時にも
地元の方々のために
素早い対応をなさいました❗

ネットで調べたら
すぐにわかると思います




雨が続きますが
週末には晴れるかな


セローの積載量アップの品物を買いました❗


詳しくは
後ほど(笑)


ではまた👋