こんばんは🌙😃❗
かっぺライダーです❗


去年は
こんな記事を書いてました

   

まぁ
昨日の記事の通りなんです



山ノ神一筋のアタシですが

その前に
そんなロマンスがありました


今は
じじいになってしまいました






でも
こんな若い頃もありました

大学の卒業アルバムです






「7月4日に生まれて」

誕生日が近付くと
この映画のタイトルを
よく口にしていたのは
君だった



さあ
この話題はお開きですね








先日
水戸のライコランドへ行きましたら

ちょっと気を引くヘルメット



NOLANというメーカーです

なかなか面白いヘルメットです🎵

システムヘルメットや
チンガードが外せるタイプのヘルメット

そして
インナーバイザーが付いているヘルメット

それぞれに魅力的でした🎵

現品限りで
割引の品物も有りましたが

その手には
NOLAN

いや
その手には乗らん😱





と言いつつ




買うかもね😅


頭の形は合うかな❔

かぶると買ってしまいそうなので
試着はしていませんよ(笑)



ではまた👋