こんばんは😃🌃

かっぺライダーです❗



ヤフオクで



島耕作シリーズを買いまして




こちらは
おまけで付いてきました


課長島耕作から読みました
大学生の頃ですね


課長島耕作から派生したシリーズを
かなり読んでいたつもりでしたが、

この年になって
読み返しています


今読んでも面白い

当時の世相を反映した内容
アタシの大学時代から
社会人1年目

そして
その後も
折に触れて
読んでいました

懐かしいなぁ🎵




今回
ヤフオクで買ったのは、
部長島耕作の1~13巻



コレをオークションに出した方に
感謝申し上げます


だって
バイクのオークションを見ていたら
この部長島耕作に辿り着いたんです(笑)





この方のオークション

バイクにも興味が有るのですが
今回は
コミックスだけにしました❤️




ではまた👋