こんばんは😃🌃

かっぺライダーです❗

 

寒さに負けず

今日は、バイク通勤


そのわけは


はい、3回目のワクチン接種

大規模接種会場

駐車場が心配だったので

バイクで出勤して
午後
仕事を早退して
水戸市の茨城県庁の接種会場へ


バイクで行ったので
駐輪場に停められました❗

この後は
写真無し(笑)

県の職員の方々

そして
お医者様方
本当にありがとうございました❗


 
今回はモデルナ

1回目と2回目はファイザーでしたが
副反応はほとんど無し

今回も

何にも無いだろうとたかをくくっていたら

夜になって
ちょっと痛くなりました
いや
君と一緒に居たくなりました(笑)


  


さて
昭和の終わり頃
何度か聞いたことがあるクイズ

①恋人たちが二人で
    川に行って、鯉を捕まえて
    砂糖をまぶして
    笹の葉でくるんで
    そのまま火に入れて蒸し焼きにします

      これ
      なあーんだ❔




次です

これは少し簡単な問題です

②燃えるゴミと

   燃えないゴミ

   感じやすいのは、どっち❔






下らないクイズ

いやいや
アタシにとっては

悔いず

いえいえ
悔いることばかり




さぁ
明日は
熱が出なければ
仕事に行きますよ❗
    
    


ではまた👋