こんばんは😃🌃

かっぺライダーです❗


いやぁ

素晴らしかった❗





おめでとうございます❗

そして
素晴らしかったのは
小平奈緒選手

本当のスポーツ選手です。



この後
女子のフィギュアスケートも観ていたのですが、
解説者の方々
声が震えていたのが印象的でした。


皆さん
本当におめでとうございました


結果が良くても
思ったようでなくても

皆さん
本当にお疲れ様でした

感動をありがとうございました


今日のアタシ

いや
最近のアタシ

なんだか
気分がスッキリしない


ここに行っても


ここに行っても

ここにも


ここにも


更に
ここにも行きましたが
何だか元気が出ないんです😢


これを見たら
さらに気力が萎えてきました


でも
今夜は
スポーツ選手に
元気をいただきました



ではまた👋