こんばんは😃🌃

かっぺライダーです❗



本当は

切ない恋心のお話を書くつもりが(笑)


平日なのに

山ノ神と晩御飯を食べに行ったので


そのお話です😅



茨城県には


Groovyというお店が有りまして

コレがなかなかの人気店

土日の昼に行ったら、
そりゃ、大変な混雑です

しかも
テレビで取り上げたりしたので
その混雑ぶりは更にヒートアップ


んで
平日の夜なら大丈夫だろうと
今夜行って来ました❗


注文はタッチパネル


サラダが来ました


アタシは
海賊スパゲッティー



コレは
美味しいですね❗


山ノ神は
グラタンです🎵


少し分けてもらいました😅

こちらも美味しいですね❗

最後は紅茶


常陸大宮市出身の
白石美帆さん


同じく県内出身の
ピース綾部さん





Groovyは
県内に数店舗有るそうですが、

今夜
アタシ達が行ったのは
那珂郡東海村のお店です❗

どうやら
ここが本店らしいです。
※間違っていたら、悪しからず☺️


ご夫婦や恋人と訪れるには
ちょうど良いお店だと思います


ツーリングの時は
電話予約してから行った方が良さそうですね



ではまた👋