こんばんは😃🌃

かっぺライダーです❗


栃木県、茨城県のライダーの皆さんは

きっとご存知でしょう



茨城県城里町にある
物産センター山桜

ライダーさんが
多く集う場所です🎵

先週土曜日のお昼
セローで行きました❤️

ざるそばといなり寿司

お値段、お手頃
ざるそば600円
いなり寿司150円

土曜日のお昼時なので
店内は混んでいました😅


そば好きな方は、
はじめのひとくちを
つゆをつけずに食べると聞きました

ここのお蕎麦
アタシは好きなんです🎵

でも、アタシは
たっぷりつけっぺよ❤️


そして
食後のデザート
アタシは
ソフトクリームは
バニラと決めています❗

こんなトッピングはしません


んで
気が付いたら、
お店のお姉ちゃんに勧められた
やぶきた茶ソフトを食べていました😅


この看板
いつ見てもグッと来ます(笑)

次は、道の駅かつらで合流(笑)



物産センター山桜は
栃木県茂木町にも近いんです❗


よろしければ
ツーリングの際には
ぜひ、お寄りくださいませ



ではまた👋