こんばんは😃🌃

かっぺライダーです❗


まぁ

タイトルの通りなのですが(笑)



土曜日

天気予報は晴れ☀️


10時半

茨城県北部の自宅を出発

今日のマシンはBMW R1200GS-ADVENTURE


あ、すみません😅


こっちです😅

んで、
最初の目的地


常陸大宮市
お菓子処  ふるさわさん

生クリーム大福で有名です


そして
ランチ

お隣  栃木県矢板市
ふじや食堂さん

今回は
趣向を変えて

おろしうどんです❗
まいうー❗


そして
天気予報を信じていたアタシは

道の駅スタンプラリーへと進みます❗

矢板市から
日光を経由して
群馬県の
道の駅尾瀬かたしな

R461~R120などを通りまして
久しぶりに
栃木県今市

確かにこの辺りから
空模様はいまいちでしたね😱
かなり雲☁️が増えてきたような😅

でも、信じるものは救われます😉

んで、日光へ。
おお、久しぶりだ❗

おそらく20年ぶり(笑)

いろは坂❗
中禅寺湖❗
おお、お猿さんがたくさん居ます😅

この辺りからは
空がかなり暗くなりまして
バイクを停めて写真を撮ろうか迷いました😅

戦場が原
はい、雨☔がぽちぽち
湯滝
湯ノ湖
もう、本降りです

実は、
この日のアタシ
ジャケットはメッシュです😅

寒い寒い⛄

とりあえず
バイクを停めてカッパ着ます

かっぺライダー~かっぱライダーへと変身

この後は
道路が川😅

怖いよー😭

そんな訳で
日光の写真は有りません😢

んで、
どうにか
峠を登りきって
県境を越えて群馬県へ。

そしたら、雨も止みました😅





はい、スタンプをゲット



あ、
長くなったので
続きは明日にさせてくださいませ😅

すみません😅


ではまた👋