こんばんは😃🌃

かっぺライダーです❗



実は

愛車ランドクルーザー80のバッテリー

先週の木曜日金曜日から

ちょっと弱っていました😅


でも、大丈夫だろうと

今日の朝セルを回すと

ギュルギュル、プスン😢


仕方なく

セローで出勤


あ、しまった😵💧


土曜日の午後から

ジャケットをメッシュに換えてました😅







普段は
クシタニのゴアテックスを着ています

そして
メッシュジャケットもクシタニです

背中
胸にプロテクターが入ります

そのプロテクターは共用なのですが、
日曜日の昼
ゴアテックスジャケットから
メッシュジャケットに移しました

という訳で
今朝はメッシュジャケットで出勤です😅

つまり、寒さに耐えての出勤です⛄

さらに
天気予報では
夕方から雨☔

もしかしたら
雷雨⛈️

まいうー😋

いやいや、
雷雨⛈️

んで
仕事が終わって
急いで安全運転で帰宅

とりあえず、雨が降る前に帰れました


明日も
バイク通勤になりそうです😅




ランクルのバッテリーは
馴染みの車屋さんに発注済みですが、
入荷は水曜日かも😱

という訳で
明日までは
セローです🎵


今夜は
アルコールは抜きました😅

一晩抜いただけで
良い人になった気がするから不思議です🎵


ではまた👋